よくある質問
Q.電話がつながらないときはどうすればいいのか
A.それぞれのご依頼者様に合った「オンリーワン」のサービスをご提供しておりますので、他のお客様の業務を担当している際はお客様をお待たせすることもあります。誠に申し訳ございません。当事務所の携帯電話(080-4665−8911)にご連絡していただき、
@ 着信番号
留守番電話にて
A お名前
B 当事務所から電話をしていい時間帯
を残してください。折り返しお電話させていただきます。また「お問い合わせ」にて「お問い合わせフォーム」もご用意しておりますのでこちらもご利用ください。
Q.対応地域はどこまで?
A.基本的には関東全域ですが、(その際行きの交通費(1,500円/10km)と高速代(往復分)を
いただいておりますのであらかじめご了承くださいませ)、メールで対応できるサービスは
全国を対象としております。
Q.このホームページ以外の業務はおこなっていないのか?
A.このホームページにおけるサービスの内容、報酬額はあくまでも一例です。
弊事務所はそれぞれのご依頼者様に最適のサービスの提供をしておりますので、例えば
「サービスの範囲」「サービスの質・量」「サービスを受ける時期・時間」その他、ご依頼者様
との綿密なお話しあいの上決定していきます